色々な業界・業種の方と接する機会があるので日々刺激をもらえます。

プロフィール

松本 憲史(まつもと けんじ)
2009年入社
【担当業務】フロント/管理

福岡市東区生まれ。三男B型。二児の親父でございます。
15歳の時に北九州工業高等専門学校入学をきっかけに親元を離れ単身北九州市へ。
華の高校生活!と思いきや先輩方に世の中の厳しさを教わる5年間。
振り返るとこの時に一番大切なものを築けた気がします。今思えばですが・・・
学生時代趣味でダンスにのめり込み就職活動もせずにそのまま卒業。
20代は生活のために働きながらも趣味に全てをささげ、自分自身納得いくまでやりとげました。

その後ビットライズと出会いますが、WEB?デザイン??コーディング???と右往左往。
死ぬ気でやればどうにでもなると己に言い聞かせ入社を決意。
突っ走ること9年間、現在に至ります。

 

この業界に入ったきっかけ・入社動機

転職を考えていた時に、知人の紹介で代表と会うことになり、代表の「根拠のない自信」に共感し入社を決意。
当時、家にネットすら無く、慌てて自宅にPCから環境を整えたのを覚えています。なんせア○ビさんすら知らない男でしたもので・・・
人生サボった分のツケは回ってくるもの。
29歳にして必死で勉強しました。

仕事で体験した嬉しかったこと

もちろんお客様よりお褒めの言葉を頂戴した時ですね。
制作会社ですがお客様あってのお仕事なので、常にサービス業と私は思っています。「ありがとう」「助かった」「問い合わせが増えた」等のお言葉は嬉しい限りです。

現在の仕事へのやりがい

色々な業界・業種の方と接する機会があるので日々刺激をもらえます。
また、人数の多い会社ではないので個々の頑張りが売上や評価に直結します。
なので失敗しても成功しても、またがんばろうというモチベーションになりますね。

将来への目標・叶えたい夢

「ビットライズじゃないと」「あなたじゃないと」と
常に必要とされる会社、人間を目指してます。
皆がその意識で、そうなれた時とても楽しい将来が想像できます!
決して派手でも有名でもない会社ですが、いわゆる定番になりたいですね。

興味・趣味

  • 飲酒(飲み会は好きだが一人ではほぼ飲まない寂しがり屋)
  • 子どもと遊ぶ
  • 最近無趣味なので健康的な趣味を模索中。。。

エントリーを考えている方へのメッセージ

「自分にできることは」「自分の強みは」等、常に考え・行動できる方を希望します。
自分の人生です。自ら動かないことには何も始まらないので、少しでも悩んだらお問い合わせを!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED